2014年03月18日

The Soft(ザ ソフト)

新潟市中央区、鐙のウオロク隣にある「The Soft(ザ ソフト)」へと行ってきました。

thesoht_1.jpg


こちらのお店、店名の通りソフトクリームの専門店です。

オープンして2、3年位らしいですが、人気を呼び常連客が多数ついている模様です。

今回も、常連客の友人からのお勧め情報を元に行ってみました。


店内にはお洒落なカフェスペースがあります。

thesoht_2.jpg


ソフトクリーム各種は一つ380円です。
店内で食べて行っても良し、お持ち帰りでも良し、冷凍のお土産を買っていっても良し。



まずはバニラ

thesoht_3.jpg


ニューヨークチーズケーキ(左)、チョコレート(右)

thesoht_4.jpg


程よいまろやかな甘さと、とろける食感がなんともいえず美味しいですね〜ぴかぴか(新しい)

ワッフルコーンは店内で焼いてるらしく、とても美味しく上のソフトクリームにピッタリと合っていますね手(チョキ)

ホットコーヒーとアイスコーヒーも販売している様なので、季節に応じてコーヒーを飲みながら食べるのも良いですね〜
今の季節ならホットかな。


お土産に一つ、お持ち帰りのバニラを購入しました。

thesoht_5.jpg


少し常温に置いておき、柔らかくなったら袋の先を切って搾り出すらしいです。



寒い冬でも、暖かい店内で食べるソフトクリームは美味しかったですぴかぴか(新しい)

これから訪れる春、そして暑い夏には、更に美味しく感じる事が出来るでしょう手(パー)



The Softの詳細
posted by BBSHIN at 01:23| Comment(0) | お菓子・スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。