2012年05月27日

ばるむ食堂

まだ雪の降る頃の食べ歩きです。

ラーメンサイトをやってる都合上、ばるむ食堂といえば「ラーメン」という感覚でした。

ばるむ食堂のラーメン紹介

ただ、友人などからは

「ばるむ食堂はハンバーグが旨いんだよ!」

と言われる事が何度かありました。


ちょうど新潟グルメ情報の制作を考えていた時だったので、ハンバーグを食べに行く事にしましたダッシュ(走り出すさま)

barumu_1.jpg


注文したのはビーフステーキハンバーグのライス・スープ・サラダ・ドリンクのセットです。

ハンバーグ

barumu_2.jpg


ミディアムでやってくるので、好みで丸い石(ペレット)で焼きながら食べます。

確かに旨いです〜手(チョキ)

肉汁も良い感じでするんるん

醤油ベースのすりおろし野菜、フルーツなどのソースもさっぱりしてて美味しいですね。
これをうっかり焼き石にかけてしまうと、バチバチと飛び跳ねるので要注意手(パー)
(うっかりやってしまいましたたらーっ(汗)




「よね一」とのコラボという「ばる一ステーキハンバーグ」セット

barumu_3.jpg


見た目的には普通のハンバーグとほぼ同じです。
(というかどっちがどっちの写真か分からなくなってしまったので逆かも??)


国産牛100パーセントでたまねぎ・パン粉を使用しないステーキタイプのハンバーグです。

普通のとは肉の柔らかさなんかが違うらしいですひらめき


食後のドリンク 紅茶

barumu_4.jpg


こちらのお店のハンバーグ、噂通り美味しいですね〜

今度はカレーを食べてみたいですひらめき


ばるむ食堂の詳細
posted by BBSHIN at 00:31| Comment(0) | ハンバーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。