
友人はお店のイチオシ「江戸前穴子天丼」を注文していました。

かなりボリュームありますね〜〜

少しもらいましたが、築地直送という穴子の天ぷらは美味しかったです

私は江戸前コース(1,500円)

最初出てきたのが↑の写真です。
「これで1,500円は寂しいな〜」
と思っていたら、次から次へと出てきます。
さらに追加でやってきました。

天ぷらという食べ物は揚げたてを食べてもらう為に、こういう提供のされ方をするものなのですね!
ラーメンばかり食べててそういう事を知らない自分に気付きました

ちなみに、豪勢なのは良いのですが、さすがにここまで天ぷらずくしだと終盤きつくなってきますね(^^;)
もう一品位少なくても良いと思ったのですが、他のもう少し値段の安いコースを見ると天ぷらが程良い量で茶碗蒸しや刺身がついているコースもありました

様は江戸前コースはガッツリ天ぷら食べたい人向けのコースなのですね

お腹いっぱいになり苦しかったですが、一品一品はさすがの美味しさ

普通の塩と抹茶塩

昼のランチタイムサービスには650〜850円の定食もあるみたいです。
お勧めのお店なので是非!
寄ってけ亭の詳細