・ビーフステーキ
・かぼちゃのスープ
です。
レシピでは油は牛脂を使用するところ、体の健康の事を考えてオリーブオイルにする事にしました
コレステロール値を下げるとか??
ステーキのわきに添えられているのはオランダガラシと呼ばれるクレソンです。
日本のわさびともまた違った感じ、お肉に合いますね。
カボチャのスープはタマネギ、カボチャなどが入っています。
炒めて煮込んでハンドミキサーをかけて牛乳などを入れると出来上がり。
なんとなく飲んでると分からないけど、いざ自分で作ってみると、
「これほどの野菜が入ってるのか!?」
と感心してしまいます。
体に良いのは間違いなさそう
お勧め料理です。