2011年01月01日

あつあつ亭女池店

昨日の大晦日、外食しようと思って出かけましたが、お目当てのお店がことごとくお休みでしたあせあせ(飛び散る汗)

どうしようかと悩んでいると、

「お弁当を買って家でゆっくりと食べよう」

という気分になってきました。


普段ならほっともっとですが、いつもと気分を変えて江南高校となりの「あつあつ亭女池店」に行ってみました。

atuatutei_2010_1.jpg


この日は色んな家庭からオードブルの注文があり、野菜炒めやカレーなどは出来ないという事らしいです。

「唐揚げなら大丈夫」

ということだったので、唐揚げ弁当にしました。

atuatutei_2010_2.jpg


唐揚げのりトリプル(?)

atuatutei_2010_3.jpg


唐揚げはかなりデカいです。

そして衣がカリカリとしていて美味しいですぴかぴか(新しい)

最近、こういう唐揚げってあまり食べてなかったので嬉しいですね。
まあ、体のこと考えたら油が多いのでしょうけど、子供の頃はそういうことは関係ないので、カリカリの衣がたくさんついているのを選んで食べていた記憶があります。


美味しいから揚げ弁当でしたグッド(上向き矢印)
posted by BBSHIN at 14:12| Comment(2) | お弁当
この記事へのコメント
ここの唐揚げ美味ですよねわーい(嬉しい顔)
Posted by 通りすがり at 2011年01月03日 00:40
コメントありがとうございます!

から揚げ美味しかったです(^^)v
Posted by bbshin at 2011年01月03日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。