2010年08月05日

牛角 米山店

ハッピーパスのクーポンがあったので牛角 米山店に焼肉を食べに行きました!

gyukaku_yoneyama_1.jpg



贅沢四種盛り(2980円)をたのみました。
これで2〜3人前なので、安く食べることが出来ます。

gyukaku_yoneyama_2.jpg

gyukaku_yoneyama_3.jpg


ご飯とスープのセット

gyukaku_yoneyama_4.jpg


テーブル備え付けの「魔法のつけ塩」です。
「研究の末に出来た」と書いてありましたが、確かにかなり美味しいです!

gyukaku_yoneyama_5.jpg


追加で注文した「ネギタン塩」

gyukaku_yoneyama_6.jpg

gyukaku_yoneyama_7.jpg



食後にはお茶、お冷、野菜ジュースがもらえるそうです。

私は野菜ジュースにしました。

gyukaku_yoneyama_8.jpg


これだけ食べて2人で5000円位でした。

美味しくてリーズナブルなお店ですねるんるん



【牛角 米山店】

新潟県新潟市中央区米山6-180-1

025-249-2917
posted by BBSHIN at 16:58| Comment(0) | 焼き肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。