2010年03月09日

焼肉しゃぶしゃぶCHA−CHA(チャチャ)

去年の秋の事ですが
フットサル ⇒ 湯ったり苑 ⇒ チャチャで焼肉
というコースを楽しんできました。
(だいぶ前の話ですみません。。)

chacha_1.jpg


タン塩、カルビ他

chacha_2.jpg


焼き野菜

chacha_3.jpg


当時新登場だった「リブロースステーキ」を頼んでみました。
(写真の上にあるのは旨カルビ)

chacha_4.jpg

chacha_5.jpg

chacha_6.jpg


かなり食いごたえがありました。

しかし良く考えてみると焼肉食べ放題のお店では、ロース肉を薄く切って焼肉として食べるのか、大きくカットしステーキとして食べるのかという違いだけなのかなと感じました。

大きい分、贅沢をした気分になりましたが、薄い肉をたくさん、色んな種類を食べた方が良い様な気がします。

年を取るごとに食べれる量が減ってくるので、自分の食べれる範囲で出来るだけ幸せを味わいたいと感じる様になってきました。
量が多ければ満足というのは若いうちだけですね。


といっても今回は若い時と同じ位の量を食べました。
もうこれは意地ですねあせあせ(飛び散る汗)


たまにチャチャに行って無理したくなってしまうんですよね。
posted by BBSHIN at 23:40| Comment(0) | 焼き肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。