2009年11月20日

キッチンX

お気に入りの洋食屋の「キッチンX」にいきました。

kitchenV_g_1.JPG


キッチンXについてはラーメン日記にものせました。
ラーメン以外はこちらのブログと決めていましたが、ラーメン以外でもお気に入りのお店はラーメン日記にも載せることにします。
(ラーメン日記の方がアクセス多いですしね)


松坂鉄板焼ランチ

kitchenV_g_2.JPG


ハンバーグランチ

kitchenV_g_3.JPG


土曜日のお昼は4種類のランチが1,000円なのでお得です。


話は変わりますが、このお店に初めてきたのは小学生の頃です。
亡くなった私の母と一緒に当時古町モールのカミーノにあった映画館に「魔女の宅急便」を見に行った帰りにキッチンXに寄りました。

その時今の特上サーロインステーキ(7,500円)のことだと思いますが、「Xステーキ」というものがありました。

Xステーキは6,000円もしたのでさすがに食べれませんでしたが、教育熱心な母は「新潟高校に受かったらXステーキを食べさせてあげる」と言ってくれました。
しかし高校受験を待たずに母は亡くなってしまいました。

数年後、高校受験の時、私は母の遺言を破り新潟南高校を受けてしまいましたふらふら
その時は何も考えてなかったですが、大人になってからキッチンXに行ってメニューのステーキを見た時に「あっ!!」って思い出しました。

まだXでステーキを食べた事はないですが、私が人生の中で何か良いことがあったらキッチンVでステーキを食べたいと思いますぴかぴか(新しい)



勢いで書きましたが、読み返してみるとこの記事なんか重たいですね(-_-;)
どうもすみませんたらーっ(汗)


次の記事からは明るく書きますのでひらめき


キッチンVについてはこちら
posted by BBSHIN at 00:11| Comment(2) | 洋食
この記事へのコメント
いつも楽しみに読んでますわーい(嬉しい顔)

とても切ないエピソードですね涙

毎日おいしいご馳走を食べられてるのできっとお母さんは喜ばれているかと思います。

…そこのお店行ってみたいですわーい(嬉しい顔)カロリーが気になるところですね冷や汗
Posted by るい at 2009年12月24日 02:34
コメントありがとうございます☆

なんだかしめっぽい話ですみませぬ(-_-;)

カロリーは気にせずぜひ行ってみて下さい(^^)
Posted by bbshin at 2009年12月25日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。