2015年08月25日

アナハイマーキッチン Wカレー(Cカップ)

新潟市中央区、関屋駅近くにある「アナハイマーキッチン」へと行ってきました。

anaheimer_kitchen_201508_1.jpg


注文し、待っている間に自家製パンが出てきました。
土日祝のみパンを焼いているそうです。

anaheimer_kitchen_201508_2.jpg


今回はナポリタン(700円)を注文しました。

anaheimer_kitchen_201508_3.jpg


シンプルなスタイルですが、とても美味しいですねぴかぴか(新しい)

いかにも洋食屋のナポリタンで、昔懐かしい味わいでもあります。


タバスコと粉チーズ

anaheimer_kitchen_201508_4.jpg


今回は単品ではなく1,000円のサービスセットにしました。
セットにするとサラダかスープ、コーヒーか紅茶、そしてケーキがついてきます。

サラダ

anaheimer_kitchen_201508_5.jpg


ケーキ(ガトーショコラ)

anaheimer_kitchen_201508_8.jpg


アイスティー

anaheimer_kitchen_201508_9.jpg



以前食べた2種類のカレーが楽しめる「Wカレー」が美味しかったので再び注文することに。

前回は「Bカップ」でしたが、今回は更なるボリュームの「Cカップ」を選びました。

Wカレー(Cカップ)

anaheimer_kitchen_201508_6.jpg


物凄いボリュームですあせあせ(飛び散る汗)

2つのご飯はそれぞれ丼大盛り一杯分位あるそうです。

カレーは上がビーフカレー、下がチキンカレーとなっていて、味の違いを楽しみながら、時折混ぜながらと、飽きる事なく美味しく頂く事が出来ます。


ラッキョウ、福神漬け、ハラペーニョのピクルス

anaheimer_kitchen_201508_7.jpg


ボリュームたっぷりで、美味しくお腹一杯になりました手(チョキ)


ちなみにこちらのお店には学生客も多いらしく、運動部の学生達もたくさん訪れる様です。
お腹を空かせた彼等が2品注文するのを見て、それでは可哀相だと、学生向けに100円増し毎
に約1人前分を増量するというサービスをする様になったとのこと。

この日も隣にいた学生達が「オムライス 大大」「カレー大大大」と注文しているのが見えまし
たが、「大大大」はCカップを超えるサイズでした。。

「食べ盛りの学生達にお金を気にせずにお腹いっぱいになってもらいたい」という店主の優しさが素晴らしいですね。


アナハイマーキッチンの詳細
posted by BBSHIN at 23:55| Comment(0) | 洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。