2015年08月16日

本間健康ランドのビアガーデン バーベキュー食べ放題、飲み放題

新潟市中央区のスーパー銭湯「ホンマ健康ランド」のビアガーデンへと行ってきました。

honma_201508_1.jpg


炭焼きバーベキューが食べ放題と飲み放題で、料金は前売り4,500円、当日4,800円となっています。
満席となる場合があるので電話予約をした方が良い様です。


この日は満席となっており、多くの人で賑わっていました。

honma_201508_2.jpg


サーロイン、カルビ、ロース、タン、ホタテ、海老、ソーセージ等

honma_201508_3.jpg


玉ねぎ、カボチャ、シシトウ、エリンギ、枝豆、ポテトサラダ、キムチ、サラダ等

honma_201508_4.jpg


スープ、カレー、ライス、焼きそば、ポテトフライ等

honma_201508_5.jpg


といった料理が食べ放題となっています。


とりあえず肉を各種持ってきました。

honma_201508_6.jpg


サラダ

honma_201508_7.jpg


各種焼き野菜

honma_201508_8.jpg


鶏唐揚げとイカフライ

honma_201508_9.jpg


各テーブルで炭火で焼いて食べます。

まずは、タンから

honma_201508_10.jpg


何回もおかわりしてお腹いっぱいに食べました。

開放感たっぷりの屋外で食べる焼き肉は美味しいですね〜
(雨が降った場合は屋内会場になる様です)


帰る頃には、真っ暗になっていました。
夜のバーベキューも良いですよね

honma_201508_11.jpg


ビアガーデンを利用すると、入浴料が540円になります。
食後にお風呂でサッパリするのも良いですね。

入浴価格が540円になるサービス券は10月末まで使える様なので、今度お風呂に行ってこようと思います。

8月31日まで開催しているらしいので、機会があれば是非行ってみて下さい手(パー)
posted by BBSHIN at 02:52| Comment(0) | 焼き肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。