2014年11月28日

コリアンダイニング けなり 新潟駅前店

新潟駅万代口のすぐ近くにあるオセオ弁天3階にある「コリアンダイニング けなり 駅前店」に行ってきました。

kenari_ekimae_1.jpg

駅から徒歩数分の距離にあり、アクセスが便利ですねぴかぴか(新しい)

この日はランチをしに行きましたが、11時半の開店前から人だかりが出来ていました。


11月の限定ランチ「牛すじ豆乳チゲ」にしました。
ご飯、韓国のり、サラダ、キムチ、ナムル、ドリンクがついて880円(税込)です。

まずは韓国のり、マカロニサラダ、キムチ、切り昆布のナムルの前菜の盛り合わせです。

kenari_ekimae_2.jpg


牛すじ豆乳チゲ

kenari_ekimae_3.jpg

豆乳の飲みやすいスープで辛味はまったくなかったです。

辛さは調節でき、辛いもの好きの友人は「辛くしてください」と頼んでいましたが、結構辛くしてもらえた様です。

具としては、かための牛すじ、にんじん、キャベツ、ニラなどの野菜がたくさん入っていました。


ご飯との比較

kenari_ekimae_4.jpg


軽く二膳はありそうな程ご飯の量が多く、お腹がいっぱいになりました。

スープは少し辛くしてもらった方が箸が進みそうす。


店内を見渡してみると、その日は女性客がたくさんいました。ランチは特に女性に人気のようですね。

今度は夜にテンジャンチゲやスンドゥブなどといったメニューが豊富のコース料理も試してみたいですね。


コリアンダイニング けなり 新潟駅前店の詳細
posted by BBSHIN at 00:32| Comment(0) | 韓国料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。