2014年11月17日

RoCoco(ロココ)

新潟駅南口にある和・洋・中の創作料理のお店「RoCoco(ロココ)」

rococo_1.jpg

新潟駅から徒歩5分という立地にありながら駐車場有というお酒を呑まない人にとってもありがたいお店です。


この日は結婚式の二次会がありお店の前にバスが停まっていました。

店内は広く2階にパーティースペースがありウェディングも行えるらしいです。


ホウレン草とカリカリベーコンのホットサラダバルサミコドレッシング 630円(税込)

rococo_2.jpg

バルサミコスが入り酸っぱい味わいで、ホウレン草はしなっとしていなく張りがありました。


ノンアルコール梅酒(430円)を注文しました。

rococo_3.jpg

チェリーが入っています。


ハロウィン限定の「小エビ入り濃厚パンプキンドリア」 780円

rococo_4.jpg

かぼちゃのドリアには、小エビ、ブロッコリーなどが入っており美味しいですね。



海老と水菜のパリッパリお好み焼き風チャーハン
〜あおさ茶漬け〜  540円

rococo_5.jpg


あれっ!?おにぎり???
かなり想像していたものと違いました。

おにぎりの形をしたチャーハンはそのまま食べてもよし、お皿にとって汁をかけて水菜とあおさを入れてお茶漬けにしてたべてもよし、とのこと。


ミラノ風チキンのカツレツ 2色のソース 1,380円

rococo_6.jpg

2種類のがソース楽しめます。



フレッシュサーモンと小海老ホウレン草のピッツァ“バンビーナ”  1,100円

rococo_7.jpg

サーモンにはしっかりと火が通っていて食べやすく美味しいですね。


最後はデザート注文しました。

rococo_8.jpg


RoCocoフルーツパルフェ 650円
宇治抹茶はんなりパルフェ 680円(写真では2つ写っています)
プレミアムチョコチップアイス 350円


私はRoCocoフルーツパルフェを食べました。
りんご、オレンジ、キウイ、バナナ、チェリーなどのフルーツにストロベリーとバニラのアイスと生クリームがたっぷり。

ボリュームのあるパフェで大満足でした。


ランチメニューは低価格で1日限定20食のスペシャルランチ1,200円やチョコフォンデュがついた週替わりランチ980円もあったりと魅力的です。


RoCoco(ロココ)の詳細
posted by BBSHIN at 20:39| Comment(0) | 各国料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。