2015年01月25日

シーズンカフェ ANAクラウンプラザホテル新潟内

ANAクラウンプラザホテル新潟内にある「オールデイダイニング シーズンカフェ」のランチブッフェに行ってきました。

ana_season_cafe_1.jpg

ランチタイムは11:30〜14:30の3時間です。
ランチブッフェはこの間なら時間は無制限なので最大3時間食べ放題ということになります。
駐車場もホテル利用で3時間無料となるので、11時半から3時間近くいた方がお得ですね。


ブッフェボードにはカレー、パスタ、スープ、サラダ、パンなど約40種類の料理が並びます。

ana_season_cafe_2.jpg

奥のシェフコーナーでは、目の前でシェフが調理してくれます。


デザートも豊富でチョコレートフォンデュが楽しめるチョコマウンテンもあります。

ana_season_cafe_3.jpg


シェフコーナーのメニューは月替わりで、私が訪れた12月は「ローストビーフと半熟ふわとろオムライス」でした。

ana_season_cafe_4.jpg

ローストビーフとオムライスはもちろん、根菜のスープ、ビーフカツレツ、グラタン、リゾットなどたくさん頂きました。

とくにローストビーフは美味しかったですね。
オムライスも目の前でふわふわの卵を作ってくれるので出来たてが味わえていいですね。


デザートにフレンチトースト、ケーキ、パンナコッタ、アイス、パンケーキなどを紅茶と共に頂きました。

ana_season_cafe_5.jpg


メープルシロップをかけて食べるフレンチトーストは甘くてとっても美味しかったです。

デザートは全種類食べたいところでしたが、おなかに余裕がなかったのでこのくらいにしておきました。



ワッフルやキュウイのチョコフォンデュ

ana_season_cafe_6.jpg


チョコフォンデュのチョコはすぐに固まってしまうので、トロトロしているうちに早めに食べるのがいいですね。


美味しい料理が好きなだけ味わえるランチブッフェは2,300円(女性は2,100円)とリーズナブルな価格が嬉しいですねるんるん


ANAクラウンプラザホテル新潟 「シーズンカフェ」の詳細
posted by BBSHIN at 03:17| Comment(0) | ホテルレストラン