2014年10月26日

VOVO 亀田店

今年の春に江南区、鵜の子インター近くに新規オープン、人気カレー店「VOVO」の亀田店へと行ってきました。

vovo_kameda_1.jpg


テーブル備え付けの香辛料、お水等

vovo_kameda_2.jpg


マンゴーラッシー(左)、ラッシー(右)

vovo_kameda_3.jpg


2コンビネーションカレー(バターチキン、ビーフ)

vovo_kameda_5.jpg


バターチキンはコクと甘味があり辛味も程ほどで、マイルドな味わいで食べやすく、とてもおいしいですぴかぴか(新しい)

ビーフはかなり辛いですが、バターチキンと混ぜながら食べる事で辛さを軽減出来ましたぴかぴか(新しい)

混ぜ合わせながら、お好みで配分を変える事で、味の調節を出来るのが嬉しいですねるんるん



3コンビネーションカレー

バターチキン、ドライカレー

vovo_kameda_4.jpg


2品が2コンビネーションカレーと同様に提供され、もう一品が別皿で運ばれてきます。

野菜カレー

vovo_kameda_6.jpg


スープの様なカレーです。
野菜の旨味が染み出たおいしいカレーですね。

いろんな種類のカレーを食べ比べていると、ご飯が足りなくなってしまい、単品のライスを注文しました。
バリエーション豊富で楽しく頂く事が出来ましたぴかぴか(新しい)


VOVOの薬味

vovo_kameda_7.jpg

青じその実、ラッキョウ、さくら大根を細かく刻み、水気がなくなるまで絞ったものらしいです。


食後、ジェラートがお勧めとの事で、注文してみることに。

純ミルク
ショコラータ
バナナメープルココ
マンゴーラッシー
季節のジェラート

があるらしく、お店に行ったのは8月頃で、その時は「桃のソルベ」というのがあったので、純ミルクと桃にすることに

純ミルクと桃のソルベのダブル(500円)

vovo_kameda_8.jpg


辛いカレーの後の甘いジェラートは美味しいですねぴかぴか(新しい)


VOVO 亀田店の詳細
posted by BBSHIN at 17:09| Comment(0) | カレー

2014年10月06日

ハッピーターンアイス

明治と亀田製菓が共同開発したという「ハッピーターンアイス」を購入してみました。

happyturn_ice_1.jpg


ハッピーターンのおいしさを担う秘密の粉「ハッピーパウダー」を混ぜ込んだアイスとのこと。


それでは頂いてみる事としましょう手(パー)

happyturn_ice_2.jpg

happyturn_ice_3.jpg


アイスを一口、口に含むと、、、

たっ 確かにハッピーターンの味がするexclamation×2exclamation&question

予想していた方向性の味ではありましたが、想像以上の再現度です手(パー)

完全にハッピーターンの味がするアイスです。

全くヒネリの無い感想で申し訳ないですが、そうとしか表現出来ない味なのです。

とても美味しかったですねぴかぴか(新しい)
普通のハッピーターンも食べたくなりました手(チョキ)
posted by BBSHIN at 01:46| Comment(0) | 日記