
店内には著名人のサインがたくさんあります。

特にサッカーのアルビレックス新潟選手のサインが多く、中には2011年シーズンまで在籍していた韓国出身のチョ・ヨンチョル選手のサインも。
地元の料理を食べて、元気を出していたのでしょうか?
まずはチヂミ

ニンニク醤油漬け

カムジャタン

豚の背骨を煮込んだスープで、韓国語で「カムジャ=いも」という意味らしいです。
そして「タン=スープ」という意味らしく、「カムジャタン=芋の鍋」という事みたいです。
骨についている肉や軟骨等を少しずつ箸で取りながら食べます。
スープは結構辛いですね〜
体が温まり、汗がダラダラと出てきます!
鍋類はスープを残すと、ラストにご飯と海苔を入れておじやにしてくれます


お酒さえ飲まなければ、二人でたっぷり食べて4,000円以内に収める事が出来そうです。
うまく注文すれば一人千円位でもいけるかも?
お得なランチもあるらしく、日替わりで色々楽しめる上に値段も安くお得です。
隣には韓国食品店があります。

キムチなども販売しています。

おやこやの詳細